【キャロブが喜んでいるde賞】受賞者の皆様

・兵頭奈津子さん (大阪府)

自転車に乗ってキャロブを運ぶ姉妹に思わず

「オーイ!」と手を振りたくなるような素敵なイラスト。

キャロブと姉妹がイキイキと描かれていてキャロブも嬉しそうです。

ストーリーが鮮明に浮かんでくる、まるで絵本の物語のような作品

Instagramで楽しく拝見させていただきました。

・たまみずかさん(京都府) 

姉妹の住むモロッコを舞台に、アラビアンナイトにでてきそうな

エキゾチックな雰囲気のこびと姉妹がキャロブと戯れている様子を

描いて下さいました。素敵な絵本が描けそう。

いつか読んでみたいです。



・理絵さん(青森県)

可愛いらしい姉妹がカヌーを漕いだりサーフィンする様子に
元気をもらう作品です。キャロブも
サイクリングの帽子になったり、登山用のリュックになったり
日傘になったり大活躍です。

     


・丸開麻純さん (石川県) 

キャロブでカヌー&サーフィンしたり、自然と一緒に遊んでいる

様子をイキイキと描いて下さいました。それにキャロブで出来たドレスに帽子!

キャロブ盛り沢山のアイディアにきっとキャロブも喜んでおります。


・腰沼悦子さん (東京都)

キャロブをお手玉にして遊んだり、キャロブの葉を凧にしてあげてみたり

独特の面白い発想で沢山のキャロブバリエーションを描いて下さり

楽しかったです。

・柿崎豊さん(神奈川県)

少し恥ずかしがり屋のお姉ちゃんと

自信 に満ちた妹の性格がとてもセンスよく素敵に描かれている作品。

キャロブのヘタを帽子にできるのはこびと姉妹ならではですネ。


キャロブが喜んでいるde賞は以上です。
沢山のご応募をいただき有難うございました!

SISTERS’ FAVORITES

〜こびと姉妹のお気に入り〜 みんなの笑顔を見るのが大好きな こびと姉妹が世界中から集めた カラダに優しいもの ココロに嬉しいこと ご紹介します。